トップ > なんでも写真館 > 久しぶり投下。マイルド101 退会したユーザー 2025/03/05 22:20 久しぶり投下。マイルド101 何か滅茶苦茶久しぶりの投下ですが…今回はマイルド101 タリーズはポケモンGOのスポンサーなんですが、それをきっかけにハンドドリップを始めた時に最初に買った豆で、思い入れがあります。 割と深めの煎り具合なんですが、豆の色合いや見た目ほどの苦味が無く、程々のスケール感な飲みやすいブレンド豆。いつもはブラックですが、蜂蜜やお砂糖を投下しても良いかもしれません。 個人的にはデスクワークの時に飲みたい一杯。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)