なんでも写真館

赤ずきん バッジ画像
2024/07/29 20:22

暑い日はシェイク✨

グレープフルーツセパレートティーを飲もうと思ったものの、あまりの暑さに予定変更💦

エスプレッソシェイクにしました😆

もちろんショット追加✨

やっぱり暑い日は冷え冷えドリンクが美味しい😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/07/30 09:35

シェイクとかき氷ついつい手が出ます🥵


赤ずきん バッジ画像
2024/07/31 15:42
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

わかります‼️
こうも暑い日が続くとシェイクやかき氷など身体を冷やせそうなものばかり選んじゃいますよね😅💦

ユーザー画像
ジーコ
2024/07/29 21:16

ナイスな選択でしたね


赤ずきん バッジ画像
2024/07/31 15:41

本当にナイスな選択でした😆
冷え冷えのシェイクで暑さも吹き飛びました✨