トップ > なんでも写真館 > カッファセレモニー 退会したユーザー 2024/07/11 14:20 カッファセレモニー ようやくこちらも開けました。 開けた瞬間にワインのような香り。ここで既に美味しそう。 フレーバーとしては赤ワインやベリーのようなビターな酸味を感じつつ全体的にスッキリ感。 豆の色合いがわたしの感覚では、お店の値札で言うところのミドル(中深)かフルボディ(深煎り)に見えます。マイルド(中煎り)と同じ温度や感覚だと苦味が出やすいので、温度を落として淹れると良い感じに仕上がるかもしれません。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/07/11 19:04 エチオピア深煎りでもフレーバーが華やかですよね セレモニーを想いながら飲んでいます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーたん 2024/07/11 16:14 リピートしたいです😌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エチオピア深煎りでもフレーバーが華やかですよね
セレモニーを想いながら飲んでいます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リピートしたいです😌