トップ > なんでも写真館 > 夜飲んでも大丈夫なのは、このコーヒー 退会したユーザー 2024/08/05 23:20 夜飲んでも大丈夫なのは、このコーヒー デカフェ ブラジル ファゼンダIP 創業者の名を継いだ長い歴史を持つ農園のコーヒー豆をマウンテンウォーターでカフェインレスにしています。 チョコぽいビターな味わいだけどボディ感が程々で、円やかな印象につながっています。夜、仕事終わりにホッと一息で飲みたい優しい味わいです。 デカフェなので、眠れなくなるのを気にせず味わえます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/08/06 06:57 ホットでもアイスでも美味しく寝る前でも安心して飲めますね カフェインの除去方法はどの方法でどれくらい除去できているのでしょうかね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/08/08 00:52 ジーコ コメントありがとうございます。 そうですね。昨年5月の発売前のプレスリリースでは『マウンテンウォーター製法を活用してカフェインを95%以上除去した』という説明がありました。 実際この後にお仕事終わりに2回ほど淹れましたが、カフェインが抜かれてるので睡眠に影響がなく嬉しい所ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/08/08 12:53 退会したユーザー EbineHanasakiさん、情報ありがとうございます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホットでもアイスでも美味しく寝る前でも安心して飲めますね
カフェインの除去方法はどの方法でどれくらい除去できているのでしょうかね