トップ > なんでも写真館 > 久しぶり投稿 ウニオン・ドゥラズニート 退会したユーザー 2024/10/14 09:53 久しぶり投稿 ウニオン・ドゥラズニート 昨年に続く連続金賞の中煎り豆。すっきりした落ち着いた質感という印象の昨年。 今年のはすっきりした質感にラ・フランスみたく口に残るような飲み口。こちらも飲みやすい一杯。 ドリップする時の温度を少し落とした方が、ラ・フランス感が強くなるかも…?研究しがいのある豆です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)