トップ > なんでも写真館 > ルウェンゾリナチュラル 退会したユーザー 2024/07/11 14:29 ルウェンゾリナチュラル そういえば。こちら、もう一つ開けて空っぽになったきりでした。 こちらは予め粉に挽いてあり、そのまま淹れることが出来るようになっています。フレーバーは軽やかな飲み口でフルーティさがありつつも、カラメルめいたビターさを感じる一杯。パッケージにもあるように、ピッコロと傾向が似ていて味わいやすい一杯だと思います。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/07/11 19:06 こちらは挽いてあったので一気に飲んでしまいました アイスが好きでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーたん 2024/07/11 16:14 粉は時間が無い時に!と思うと、なかなか登場しないです😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらは挽いてあったので一気に飲んでしまいました
アイスが好きでした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粉は時間が無い時に!と思うと、なかなか登場しないです😅