ミュートした投稿です。
Shake Hip !(by 米米CLUB)💃
今朝はセカタリでもある京阪寝屋川市駅店にて至ってシンプルに素のエスプレッソシェイクを頂きました。いつもホイップクリームやキャラメルソース、エスプレッソショットの追加などカスタマイズして楽しんでいますが、たまには基本に戻って本来の味わいでも充分に美味しい事を再確認出来ました😉 👉お詫び前回利
Shake Hip !(by 米米CLUB)💃 今朝はセカタリでもある京阪寝屋川市駅店にて至ってシンプルに素のエスプレッソシェイクを頂きました。いつもホイップクリームやキャラメルソース、エスプレッソショットの追加などカスタマイズして楽しんでいますが、たまには基本に戻って本来の味わいでも充分に美味しい事を再確認出来ました😉 👉お詫び前回利
初めて投稿します、ぴのかと申します はちみつが大好きなので、ハニーミルクラテがお気に入りです 猫舌なので基本ホットドリンクは楽しめませんが 色々なメニューに挑戦してみたいと思っています 2、3年ほど前から、月に一度〜多いときは毎週 家族でタリーズを利用するようになりました 美味しいドリンクを飲