ミュートした投稿です。
出逢えました(*^^*) キリマン&無糖ラテ&おまけのフェルトランチバッグ
最寄りの駅ビル一階にある、我が家御用達のスーパーマーケットにて。 飲み物は自宅で淹れる事がほとんどなので、ドリンクコーナーへは普段あまり行かないのですが、たまたま昨日は用があり、久し振りにのぞいてみました。 目立たない端っこに、タリーズさんのキャンペーンをやっているのを見つけ、喜
出逢えました(*^^*) キリマン&無糖ラテ&おまけのフェルトランチバッグ 最寄りの駅ビル一階にある、我が家御用達のスーパーマーケットにて。 飲み物は自宅で淹れる事がほとんどなので、ドリンクコーナーへは普段あまり行かないのですが、たまたま昨日は用があり、久し振りにのぞいてみました。 目立たない端っこに、タリーズさんのキャンペーンをやっているのを見つけ、喜
信じて下さい…
信じて下さい。嘘じゃないんです。本当に出来心なんです。疲れていたんです。残業を終えてふと閉店間際のスーパーに吸い込まれるように入っていました。呼んでいたんだと思います。目が合ったような気がしました。気がつくとカゴに入っていました。会計を済ませ足早に帰宅しました。 遅い晩ごはんをすませ、はや
信じて下さい… 信じて下さい。嘘じゃないんです。本当に出来心なんです。疲れていたんです。残業を終えてふと閉店間際のスーパーに吸い込まれるように入っていました。呼んでいたんだと思います。目が合ったような気がしました。気がつくとカゴに入っていました。会計を済ませ足早に帰宅しました。 遅い晩ごはんをすませ、はや