TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/04/19 17:50

なんだかなあ…

作る人によるのかなあ

雑...って言葉がピッタリ😭

このストローじゃ厳しい💦

5件のコメント (新着順)

あきママさん、こんにちは、
タリハロ担当のあおいです。

タリーズコーヒーをご利用いただきありがとうございます。

ご提供のドリンクや従業員のご対応に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、こちらでは直接のお伺いが出来なくなっております為、
下記お客様相談室にてお伺いさせていただけますと幸いでございます。
大変お手数ですが、ご確認の程よろしくお願いいたします。



【お客様相談室】
お電話でのお問い合わせ
お客さま相談室
TEL:03-3268-8320

受付時間
平日 10:00 ~ 12:30 13:30 ~ 16:00
(土・日・祝を除く)

Webでのお問い合わせ
https://www.tullys.co.jp/contact_us/normal/input/



yasrinjp バッジ画像
2024/04/20 16:01

シェイクだったら、細いストローつらいですよね。
先日、諸々テイクアウトの時、抹茶ティラミスシェイクを詰めながら細いストローを入れてらしたので、ご自由にのコーナーから、自主的に太い方をいただいていきました😅
わざわざやり直してもらうのも気が引けるし、時間もとるし。余ったストローは次回、活躍してくれます😊


あきママ
2024/04/22 12:51

ご自由にどうぞを気にしてなかった💦
渡されてそのまま貰ってました
見てみます!
ありがとうございます🙇‍♀️

yasrinjp バッジ画像
2024/04/22 14:01

私なんて先日(シェイクとは別のとき)、パスタテイクアウトで一式(カトラリー、お手拭き)ついてませんでした😅
店を出る直前に気付いて、嘘っ!てなって、さすがにその時は言いましたー!

春4月、きっと新人さんなんだなーと思いました。

あきママ
2024/04/22 18:00

色々ありますね💦

木苺 バッジ画像
2024/04/20 08:43

抹茶の方はわたしも太いのでもらいました、、間違えてしまれったのかも??ですね、太いのくださーい😊って、いただいちゃいましょうー*


あきママ
2024/04/22 12:52

ありがとうございます
次 ご自由に...を探してなかったら言ってみます😊

ジーコ
2024/04/19 22:01

お困りごとはお伝えした方が良いかも?
私のホームはストローの選択はお客さま側で一応、フェローさんからは太い方をお使い下さいとか言って頂いています。


あきママ
2024/04/22 12:54

そうですね
次回も細い方だったら言ってみます😊
ありがとうございます

みーたん バッジ画像
2024/04/19 21:10

何を頼まれたのかしら⁉️
がんばってみえるのは認めますが、フェローさんによって違うのは、少なからずありますね🥲


☕️はタリーズ バッジ画像
2024/04/20 08:52

数分前、投稿画像あるから、抹茶ティラミスだと勝手に想像しました。。。

私も緑ストローだと、
出来たては飲みづらいから、
スプーンかオレンジストローが良いなと
思います♡
しばらく待てば、
よく混ぜたら緑ストローで
美味しく頂けますね。
店舗さんのインスタ見たら緑ストローたくさんあるから基本は緑なんだと思って、
(マイリクエストは提供時に、、ですね)

紙ストローが嫌いで、苦手で、
私はタリーズのストロー、ドリンクに集中できて
大好きです。

みーたん バッジ画像
2024/04/20 09:44

紙ストロー嫌いなのは何となくわかります。
シェイク、スワークルのストローで飲みにくいと感じたことは…ありますね。
事前に「○○色ストローで」と言えるぐらい極めるのもいいですね😌

ジーコ
2024/04/20 12:52

なるほど、私の行くお店ではモールのオーナーの依頼で紙のストローが基本ですがこのドリンクはピンクが合うと出してい頂く経験がありました。やはりフォローさん次第のところもありますが、希望をお伝えすることによりフェローさんが成長して気持ちの良いお店になるかも

あきママ
2024/04/22 12:59

分かりづらくてごめんなさい🙏

そうなんです
抹茶ティラミスです
次はご自由にどうぞを探して
無かったら言ってみます

ありがとうございます🙇‍♀️

☕️はタリーズ バッジ画像
2024/04/22 21:53

ご自由にどうぞに
私が行くホムタリさんは
ストロー、スプーンがないです。

(前行った時、日本大通り店もなかったです。)

他では、普通にご自由にどうぞエリアに
ありますし…店舗によって違いますよね。

タリーズお客様窓口に
どのあたりにモヤモヤしたのか
声をあげたら、とても丁寧に回答、対応してくださるはず✨
コミュニティのフェローさんのコメント、
リンクから、伝えてみると、親身に寄り添っていただけるので、モヤモヤした気持ちもスッキリすると思います🌸 

セカンドタリーズとかで、ちょろっと
こんな事がありましてと、
お話聞いてもらっても、
きっと寄り添ってくれると思います。
そしたら、不思議とモヤモヤが
そういうルールだったのかとか、
少し晴れやかな気持ちになると思います。