トップ > 今月のトークテーマ > 今月のトークテーマ > 【5月のテーマは「タリーズで楽しみたい“アイ... ⭐️👑🇭🇺🇨🇿🇵🇱🍈🍈🍈⭐️💐でん六🌷 2026/05/08 20:39 <p>【5月のテーマは「タリーズで楽しみたい“アイスドリンク”」🍹🍀】</p><p>私のおすすめはヨーグルト&アサイー!</p><p>氷抜きはもとより、ヨーグルト抜きも気に入っています。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1135280/d0d3384d-34e4-44ae-b961-2ce8af557fe4.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="d0d3384d-34e4-44ae-b961-2ce8af557fe4.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p> 【5月のテーマは「タリーズで楽しみたい“アイスドリンク”」🍹🍀】 私のおすすめはヨーグルト&アサイー! 氷抜きはもとより、ヨーグルト抜きも気に入っています。 ヨーグルト&アサイー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ運営]あおいフェロー 2026/05/15 19:50 ⭐️👑🇭🇺🇨🇿🇵🇱🍈🍈🍈⭐️💐でん六🌷 ⭐️👑🇭🇺⭐️💐Carre・de・でん六🌷さん、こんにちは! テーマトークご参加ありがとうございます♪ ヨーグルト&アサイーの氷抜き!フルーティな甘みが強く感じられ私も好きです😆✨ 冷たすぎず、春にもぴったりですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 の 2026/05/15 00:54 先日私も初めて飲んだのですが 「これ美味しい!」と思いました😆 体に良さそうだし、思ったよりずっとさっぱりしてて良かったです。 氷抜き!思い付かなかったです。 次回はそれで試してみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ⭐️👑🇭🇺🇨🇿🇵🇱🍈🍈🍈⭐️💐でん六🌷 2026/05/17 16:08 の アサイーはアントシアニンが含まれているので、身体に良さそうですね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 723 2026/05/10 17:55 私も好きです😊 タリーズで数少ないカフェイン無しのドリンクですよね アサイーとヨーグルトで体にも良さそうですし、氷が抜けるのも良いです ↓で私はフローズンドリンクをおすすめしていますが、病気で胃腸が弱いので安心して飲めるのはこっちかも😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ⭐️👑🇭🇺🇨🇿🇵🇱🍈🍈🍈⭐️💐でん六🌷 2026/05/11 23:19 723 カフェインと氷は🧊 お腹に優しくないので苦手です〜 コーヒーにも牛乳を入れる派です💡 それぞれのペースで楽しむのがいいと思います🐣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示⭐️👑🇭🇺⭐️💐Carre・de・でん六🌷さん、こんにちは!
テーマトークご参加ありがとうございます♪
ヨーグルト&アサイーの氷抜き!フルーティな甘みが強く感じられ私も好きです😆✨
冷たすぎず、春にもぴったりですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日私も初めて飲んだのですが
「これ美味しい!」と思いました😆
体に良さそうだし、思ったよりずっとさっぱりしてて良かったです。
氷抜き!思い付かなかったです。
次回はそれで試してみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も好きです😊
タリーズで数少ないカフェイン無しのドリンクですよね アサイーとヨーグルトで体にも良さそうですし、氷が抜けるのも良いです ↓で私はフローズンドリンクをおすすめしていますが、病気で胃腸が弱いので安心して飲めるのはこっちかも😅