今月のトークテーマ

【5月のテーマは「タリーズで楽しみたい“アイスドリンク”」🍹🍀】

私のおすすめはヨーグルト&アサイー!

氷抜きはもとより、ヨーグルト抜きも気に入っています。


3件のコメント (新着順)

⭐️👑🇭🇺⭐️💐Carre・de・でん六🌷さん、こんにちは!

テーマトークご参加ありがとうございます♪
ヨーグルト&アサイーの氷抜き!フルーティな甘みが強く感じられ私も好きです😆✨
冷たすぎず、春にもぴったりですね!

2026/05/15 00:54

先日私も初めて飲んだのですが
「これ美味しい!」と思いました😆
体に良さそうだし、思ったよりずっとさっぱりしてて良かったです。
氷抜き!思い付かなかったです。
次回はそれで試してみます。
 


アサイーはアントシアニンが含まれているので、身体に良さそうですね🎵

723 バッジ画像
2026/05/10 17:55

私も好きです😊
タリーズで数少ないカフェイン無しのドリンクですよね アサイーとヨーグルトで体にも良さそうですし、氷が抜けるのも良いです ↓で私はフローズンドリンクをおすすめしていますが、病気で胃腸が弱いので安心して飲めるのはこっちかも😅


カフェインと氷は🧊 お腹に優しくないので苦手です〜
コーヒーにも牛乳を入れる派です💡
それぞれのペースで楽しむのがいいと思います🐣