2025/02/06 17:18
アプリ内ビーンズ履歴への反映、不具合についてお返事いただきました。素早い対応、ありがとうございます。
同じような状態の方がいらっしゃるかと思い、私の状況をアップします。タリーズへのクレームなどではありません。情報共有できれば良いと思っています。
きのう、写真館にアップしたとおりホムタリにて桜カフェとオリジナルドッグをいただきました。
そのビーンズ履歴が0になっていました。写真添付します。実はホムタリに行った時、2台あるレジのうち1台は使えないということでした。ホムタリのレジの問題?と思い問い合わせをしました。
皆さまも確認してみてください。1日も早く復旧されますように。
タリーズからのお返事がコチラ↓
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
タリーズコーヒー クラブタリーズ・公式アプリ お問い合わせ専用窓口です。
お問い合わせいただきました件について、
多大なご不便をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
現在、システムの不具合により、2月5日以降ご購入によって
加算されたタリーズポイントが合計ポイント欄、Beans履歴に
正しく表示されない事象が発生しております。
現在、原因調査を進めていることをお知らせいたしますとともに、
お客様にご心配をおかけし、お問い合わせのお手間をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
復旧いたしましたら、アプリ内の「お知らせ」にて告知を行い、
ポイントが付与されていないお客様、
「0ポイント」と表示されているお客様には
順次付与を行う予定でございますので、
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
出来る限り早く復旧が出来るよう努めておりますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
タリーズコーヒー
3件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たった今気づきました😅
自分もゼロです…早く復旧しますように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示penguinlovescoffeeさん
私は、未だゼロポイントまたの
ままで〜す。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示penguinlovescoffeeさん、
私も今日ホムタリへ行きましたが、履歴0だったのでレジの間違いかな?と思いましたが、その後お知らせに気付きました。私はそんなに高い金額じゃないですが、早く復旧するといいですね。