TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/04/10 15:55

店舗1位になったこともあるヘビーユーザーです。
桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティーが大好きで、数回飲みました。
終売になったため、まだ残っている店舗を探して購入したら、フルーツソースがかかっていなくて、ホイップだけでした。
店内飲食でしたが、テイクアウトカップで提供されたので、底に沈んでいるのかもと思いましたが、最後まで入っていませんでした。終売だから入っていなかったのか、、、
いれる順番を間違えただけで底にあるのかもと期待を込めてほとんど飲んでしまったので、スタッフさんに聞きに行くこともできませんでした。
少し残念でした。
期間限定ではなく常時発売してほしいドリンクです。

5件のコメント (新着順)
suzu
2024/04/10 23:18

皆様、コメントありがとうございます。
いつも行っている店舗は終売だったので、どうしても飲みたくてあまり行ったことがない店舗に行きました。
そのため提供の仕方も違い、戸惑ってしまいました。
今度もしそのようなことがあれば、勇気を出して伝えてみようと思います。
いつもの店舗はクリームが上にのっているようなドリンクはふたはせずにトレーに添えていただけるのでとてもきれいな仕上がりなんです。
しかもスプーンも添えて下さります。
見ていると他のお客様に対してもそうです。
他の店舗ではこんなことは1度もありません。
むしろ行き過ぎたサービスで申し訳ないと思っていますが、やはり気持ちがいいものです。
店舗により、差がありますね。

みーたん バッジ画像
2024/04/10 20:08

不思議、なんでしょう🤨
思ったことはお伝えしましょう。
常連さんならなおさら。
季節ドリンクが常時ドリンクに‼️ってありますね😌

ジーコ
2024/04/10 19:42

ロイヤルカスタマーさんなのですね
素晴らしいです
桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティーは美味しく終売は残念でが皆さんおっしゃる通りお店のスタッフさんへ言えたらよかったですね

木苺 バッジ画像
2024/04/10 17:44

店舗1位たくさん利用されてるのですね✨
☕️はタリーズさんがおっしゃるように、実は、、ってお話しされてみると良いかなと思います、、わたしはTully'sさんではないですが店員をしていて、悲しい気持ちを我慢していただくのはとても申し訳ないし今後同じことがないように対策をするためにもご指摘いただきたいですし、、、って、わたしの気持ちですが💦

☕️はタリーズ バッジ画像
2024/04/10 16:22

美味しくて私も何回かリピしました🥰

一度、実は…と、
事情をお話してみてはいかがですか?
勇気いりますが…😖

(うっかり忘れられていたケース
私はあり、毎回写真に🤳撮るくせがあり
期待していたソースが無いので
すぐ無いのですけどって言ったら
うっかり本当に忘れていたそうで
すぐ追加してもらえました…

新発売が忙しい時、うっかりミス
あるようです…
メニューやら覚えるの大変そうです)