TULLY’S community Hello!

テーブルトーク

2024/05/30 20:18

“タリーズオンラインストアへの第三者による不正アクセス侵害の件”についてマスコミでニュースになっています。
オンラインストアが先日からメンテナンス中のままになっているのはこの件が原因だったようです。
個人情報の漏洩等については調査中との事なのですが、クレジットカード払いをされた方は身に覚えのない利用履歴への注意喚起をしています。
第三者機関による調査結果や今後の事態の推移を注目しています。
https://www.tullys.co.jp/information/2024/05/post-13.html

4件のコメント (新着順)
ジーコ
2024/05/31 19:32

私もオンラインサイトがクローズが長引いており、情報がアップされている事でしりました
「いいね」をクリックしにくいですが

日頃より、TULLY’S community Hello! をご利用いただきありがとうございます。

「タリーズ オンラインストア不正アクセスによるシステム侵害発生のお詫びとお知らせ」において、
お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけする事態となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

本件についてご質問やご不安な点などございましたら、大変お手数ですが下記の専用相談窓口(コールセンター)までご連絡いただけますと幸いでございます。

≪専用相談窓口(コールセンター)≫
・受付時間:10:00~17:00(6月中は土日も受付致します)
・電話番号:0120-823-182

みーたん バッジ画像
2024/05/30 22:22

怖い😨
便利な世の中は怖い😱

靴下みぎくん
2024/05/30 21:28

情報ありがとうございます
過去に利用したことがあるので心配です(登録者が意外に少なくて驚きましたが・・・)
実際に他企業ですが流出により不正利用されたこともあるので利用明細に注意していきたいと思います(その際の企業の対応は後手後手で不正利用から数か月たっての連絡でした)
タリーズさんの今後の対応も注目していきたいと思います


ralikkuma バッジ画像
2024/05/30 21:51

私も2024ハッピーバッグ(オンライン限定版)をクレジットカード払いでしたので今後も留意していきたいと思います。