2024/09/26 22:07
おいものラテ、ようやく飲みました!
香ばしく焼けたさつまいもの皮の感じまで再現されていて、感動でした(^^)
ただ、残念だったことがひとつあって、、、。
ホットを注文したのに、なのに、体温と変わらないくらいのぬるさでした。
今までのタリーズ店舗では、そのようなことは無かったのですが普段とは違う店舗だったこともありましたし、祝日ということもあってかフェローの皆さんも忙しそうで言い出せず。。。
ホントの焼き芋みたいにフーフーしながら飲みたかったなと思いモヤモヤ。
たまたまだろうと思いますが、すごく残念でした。
こういった時、皆さんでしたらどうされますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィーさん、こんにちは!
タリハロ担当のあおいです。
OIMOラテへのあたたかいコメントをいただき、
誠にありがとうございます。
楽しみにしていただいてたにも関わらず、
ドリンクの温度に関しまして不手際があり、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
コミュニティではご対応でき兼ねる部分もございますので、
大変お手数ではございますが、詳細をお客様相談室にて詳細をお伝えいただけますと幸いです。
▽お客様相談室
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィーさんこんにちは!
現役でフェローの者です。
体温ぐらいぬるいミルクだったということですが、もしかするとスチームしてから時間が経って温度が下がってしまったミルク、もしくは温度を十分に上げきれていないミルクであると考えられます💧
忙しい店舗ということで、スチームしてから時間が経ったミルクを使ってしまったのかな…と思っちゃいました(>_<)
皆様がこれからホットドリンクを楽しまれる時期かと思われます!
もしぬるいな!とか他の店舗で飲んだ時よりも甘さ足りないかも?など思うことがあればなんなりとフェローにお申し付けください✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィー さん、初めまして、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それは残念でしたね...。
お気持ち、お察し致します。
ワタクシ、キャラメルラテで、同じような経験を何度かしておりますが、「まあ、そういう日もあるさ」と、しておいて、次の機会に「この前飲んだ時にぬるかったので、熱め(エキストラホット)でお願いします。」と、オーダーし、熱々を楽しむようにしております。
倍、美味しく、幸せを感じられますよ(^_-)-☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィーさん初めまして ☺️
フェローさんが忙しそうだと言い出しにくいので我慢すると思います( ´-ω-)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示