TULLY’S community Hello!

なんでも写真館

ダリア
2025/04/21 19:40

何故今ログイン画面出るの?

お久しぶりのタリーズ

ログイン画面になり四苦八苦

コーヒーを飲み終える頃には解決

良かった

コメントする
4 件の返信 (新着順)
Yysasaki バッジ画像
2025/04/23 06:14

毎日使って居れば問題無い事ですが、久し振りにアクセスすると、有る有るな出来事ですね!🎉
僕も有りました。
🌠
タリーズコーヒー店では最近問題無いですが、ドン・キホーテのアプリで本人確認しようとしたら、ダメでした。
店舗で本人確認しようとしましたが、やはりダメでした。
店舗では、その様なサービスはして居ないとの事でした。
困った事です。
アプリで何度やっても本人確認出来ず、店舗でもダメ!
馬鹿にしてます?って感じです。
ドン・キホーテ!
🌠


ダリア
2025/04/23 10:54

そんな事もあるんですね。
焦らないよう対策を考えてみますね。
貴重な体験ありがとうございます。

ダリアさん、こんにちは!
タリハロ担当のあおいです😊

ご来店いただきありがとうございます✨

また、ログイン画面に遷移したことで驚かせてしまい申し訳ございません。
TULLY’S community Hello!は、2週間以内に1度もログインが無い場合や
他の端末で接続いただいた際に再ログインをしていただく必要が有る場合がございます。

万が一は入れない等の不具合やご不明点などございましたら、
お客様相談室からもご対応させていただきますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


ダリア
2025/04/22 19:12

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ログインの仕組みがよくわかりました。

yukari バッジ画像
2025/04/22 01:50

私も昨日、レジに並びながらタリーズのアプリを操作してたらログイン画面になってなかなかログインできなくて、一旦席に戻りました😅
無事にログインできてよかったです🙂


ダリア
2025/04/22 06:55

焦りますよね
私は、コーヒーを注文して席に着き
コーヒーを飲みながらのログインでした~

もれぱ
2025/04/21 21:28

あるあるですよね
私もレジでアタフタしたことが何回かあります(^^)


ダリア
2025/04/21 23:13

焦りました。
脳内パニックですね😊