トップ > なんでも写真館 > 日々の写真 > 新サービスです フェローみほ 2024/03/07 12:29 新サービスです 看板屋フェローみほの新作です あまり文字ばかりにすると見づらいので、情報の選び出しに悩みます 皆さまの忌憚ない感想をお願いします いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 木苺 2024/03/08 07:20 とってもわかりやすいです✨ 簡潔で一眼で伝わりますね* しかも絵も素敵、、👍 ちなみにわたしの地域ではまだ対応されてなくて、早く対応回ってこないかなーと楽しみにしています♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ralikkuma 2024/03/08 02:19 訴求点を絞った結果、シンプルで非常に理解しやすいと思います。 ファーストフード最大手“M”にてモバイルオーダーは馴れ親しんでいます。 やっと導入されたのかというのが本音です。 何と言ってもオーダー待ちの長い列を尻目に商品の受け取りが出来るのが最大の利点。 例の騒動のソーシャルディスタンス対策で対面式のオーダーや金銭のやり取りが不要な為(=レジ要員の削減→コスト削減)に導入が進みました。 逆に言えば対面式によるコミュニケーションを欠く点についてはフェローとの接点が減りお店への愛着が薄れてしまわないか?と心配です。 店頭に到着して本日のコーヒーやフードのラインナップをじっくり確かめてからオーダーしフェローさんとの会話を楽しむべく現在のところ利用していませんが、混雑時には利用した方がお店側の負担軽減につながる筈なので利用したいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーたん 2024/03/07 16:56 私、ついていけていません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フェローみほ 2024/03/07 17:19 みーたん わたしもです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/03/07 13:51 訴求内容が分かりやすいく オーダーしたくなる利点満載でわかりやすイメージでしっかり訴えています。 ちなみにミホさんはブラジル(アイコンがブラジルファゼンダバウに見えた(笑))好きです? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フェローみほ 2024/03/07 17:25 ジーコ さすがです ブラジルではトゥッカーノ (和名オオハシ) バウのパッケージの鳥です 掛川花鳥園にいっぱいいてアガりますが、娘の視線は冷たいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/03/07 18:53 フェローみほ 以前からみほさんのアイコンを見るたびにブラジルを思っていました トゥッカーノはブラジルの国鳥なのですね お嬢さんも大人になると見方が変わるかも? 私のホームはまだモバイルオーダーをスタートしていないのですが気になることがいっぱいです フェローさんはそれ以上に大変でしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☕️はタリーズ 2024/03/07 22:51 フェローみほ 静岡の花鳥園、一度行きたいと気になっている場所ですが、タリーズのブラジルのマークになっている鳥がたくさんいるんですか⁉️ 知らなかったです、それは楽しそうです🤩✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フェローみほ 2024/03/07 23:59 ジーコ モバイルオーダー、私はまだ受けたことはなくてドキドキです💓 でも後ろに待ちの列があるから、と 慌ててご注文されるお客様をお見かけすると、もっと楽しんでいろいろ選んでいただきなぁ、と思います 納得の一杯を楽しむ方々の一助となるなら、がんばって対応します! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☕️はタリーズ 2024/03/07 12:49 わぁ♡ 計算された配置、全て無駄なく 全てに目がいきます❣️ インパクトもあり、イラストの大きさも 字の大きさも、気持ちが伝わってきて好きです😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもわかりやすいです✨
簡潔で一眼で伝わりますね*
しかも絵も素敵、、👍
ちなみにわたしの地域ではまだ対応されてなくて、早く対応回ってこないかなーと楽しみにしています♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示訴求点を絞った結果、シンプルで非常に理解しやすいと思います。
ファーストフード最大手“M”にてモバイルオーダーは馴れ親しんでいます。
やっと導入されたのかというのが本音です。
何と言ってもオーダー待ちの長い列を尻目に商品の受け取りが出来るのが最大の利点。
例の騒動のソーシャルディスタンス対策で対面式のオーダーや金銭のやり取りが不要な為(=レジ要員の削減→コスト削減)に導入が進みました。
逆に言えば対面式によるコミュニケーションを欠く点についてはフェローとの接点が減りお店への愛着が薄れてしまわないか?と心配です。
店頭に到着して本日のコーヒーやフードのラインナップをじっくり確かめてからオーダーしフェローさんとの会話を楽しむべく現在のところ利用していませんが、混雑時には利用した方がお店側の負担軽減につながる筈なので利用したいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私、ついていけていません😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示訴求内容が分かりやすいく
オーダーしたくなる利点満載でわかりやすイメージでしっかり訴えています。
ちなみにミホさんはブラジル(アイコンがブラジルファゼンダバウに見えた(笑))好きです?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ♡
計算された配置、全て無駄なく
全てに目がいきます❣️
インパクトもあり、イラストの大きさも
字の大きさも、気持ちが伝わってきて好きです😍