ジーコ
2024/07/12 17:35
キャンペーン対象に関する回答
キャンペーンに関する回答があり今日はアイスカフェラテをソイミルクに変更してオーダーしてみました。アイス無しでオーダーするのを忘れた。マイタンブラーのつもりでトライタンボトルを出したらフェローさんから「お客様、ハッピーバックの単品販売はしておりません。」との事、ありゃ〜販売している時間の商品を持って来るとこんな事になるのかと改めて反省した今日でした。
なお、回答は以下の通りでした
一々個別で確認しなくてよくなるといいなあーと思うのは私だけなのかな
最初にキャンペーンの趣旨があれば理解しやすいと思うのですが大人の事情なのでしょうね
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます😊
なるほど、考え方がわかり、参考になります😌 結果はレシート明細のとおりなら◎ですね👏
(ちなみに別タイミングに自宅から持参した、期限内の未開封のコーヒー🫘豆を挽いて欲しいとレジの方にお願いしたら、バーコードをスキャン…ってこともあるので、レシート🧾が無い場合、事前説明も大事だと反省、私もその時学びました💦対応経験の差で、間違えやすいですね😅)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジーコさんのようにアイスソイラテじゃなく、アイスカフェラテをソイミルクに変更で頼めばキャンペーン対象って事ですか⁉️
でもアイスソイラテで頼むと対象外…。
タリーズさん、ややこしー😢
どうせならアイスカフェラテもソイラテも一緒にキャンペーン入れて欲しい💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジーコさんも
別でお客様相談室に
質問してくださっていたのですね!
色んなバージョンを聴いていただき
感謝いたします!
TULLY'Sラバーのみなさん、
とても喜ばれますね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むむ、微妙に難しいデスね😅
ソイラテのアイスが飲みたくてソイラテのコールドを求めると対象外なのですね。素人にはわかりませんが、ソイの占める分量とかが違うのですかねー?
お知らせいただき、有難うございます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示