なんでも写真館

ユーザー画像
退会したユーザー
2023/11/24 23:17

今日もほっこり😊

会議の後はまったりタリーズ☕💕

今日は暖かかったので、苺チョコリスタを🍓

そして、ピンクのベアフル🐻

目があったのでお連れしました💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

会議お疲れ様でした~!
土日は寒くなりましたが、また今日暖かくなるそうなので、チョコリスタを楽しもうと思います!


ユーザー画像

最近はお天気(気温)が安定してないので、暖かい日はついつい冷たいもの欲しくなりますね!チョコリスタも苺の味でまたいつもと違う味が楽しめました!

みーたん バッジ画像
2023/11/25 13:24

会議おつかれさま。
会議の後のタリーズ。
かっこいいです‼️


ユーザー画像

かっこいい?😁😁
スタイリッシュな会議だといいのだけれど(苦笑)
ありがとうございます💕💕