トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > グラングリーン大阪店 オープンおめでとうございます㊗️🍾 退会したユーザー 2024/09/06 11:43 グラングリーン大阪店 オープンおめでとうございます㊗️🍾 行ってきました。オープニング記念のバッグを買うのは初めてで、買えるかなとドキドキ。オープン直後でバッグ目当ての方の列にならびながらの撮影なので、キレイなのはとれず。すいません。 発見できたベアちゃん。 明日、ralikkumaさんがきっと素敵なレポートをしてくださいますので、皆さま、そちらを楽しみになさってください。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポイ 2024/09/07 10:53 大阪熱いですね❣️って気温のことじゃなくてタリーズ出店のことです お得な初オープンバッグもゲットされて楽しそう〜私も行きたかったですwもちろん1番客でw レポートありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/07 13:28 ポイ 熱くなってきてますね。 新規オープン、お祭り気分で楽しかったです。 1番客になった方は、何時から待たれてたのかしら。😄 今日も暑いみたいですから、ゆっくり休まれてくださいね。 ポイさんのレポート、今後も楽しみにしています。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 [タリーズ運営]あおいフェロー 2024/09/06 18:43 退会したユーザー Canard2020さん、こんにちは! タリハロ担当のあおいです😊 わ~新店へのご来店ありがとうございます👏✨ 無事にオープンバッグもゲットできたようで安心いたしました! ハチコもいますね🤭 グラングリーン大阪店どうぞよろしくお願いいたします! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/06 18:55 [タリーズ運営]あおいフェロー あおいフェローさん、コメントありがとうございます。 美味しいわ、楽しいわ、可愛いわで、大変素敵な時間でした。 オープンから30分後くらいに店内奥にある大きな楕円の木製テーブルを囲んで数人の男性が資料を手に話していらっしゃるのが見えました。「もしかして、本部の方?初日は気になりますよね。」と思いつつ、オレンジシャリマティーを頂きました。 きっと素敵なお店に育って行かれることと存じます。 出店してくださりありがとうございました。そして、重ねがさね、オープンおめでとう御座います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 amored1sk 2024/09/06 18:13 退会したユーザー Canard2020 さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 貴重なグランドオープン記念バッグ無事御購入&お得に期間限定ドリンク制覇と、新店舗を満喫されたようで好かったですね(o^―^o)♪ 「タリーズハニー累計300万本突破」のお知らせ、彼方此方のタリーズさんで見かけてはおりましたが、まさか!みつばちベアフル🧸プレゼントキャンペーンなるものがあるとはぁ~! 是非ぜひ、お迎えしたい!!!!! 一足お先のお知らせ有難う存じます、これからは気を付けて、近隣の店舗を巡りたいと存じます(- -)(_ _) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/06 18:43 amored1sk amored1skさん、コメントありがとうございます。 楽しかったです、本当に。2回も行くなんて、私ったら! 午前中はバッグ狙いの方が多かったですが、夕方はビジネスPCを開いてカタカタされてる方が複数がいらっしゃいました。こうして皆さんの日常に不可欠なお気に入り店舗になって行くんだろうなあ、と普段はなかなかお店に行けない私は、羨ましくも、今後常連になられる方々の近い未来を想像して楽しい気持ちにもなりました。 素敵なお店に育ちますように。😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フェローみほ 2024/09/06 14:59 🧸まゆ🧸 ハチコさんだ〜‼️ 🐝スタイルのベアさん、全店ではないですが、ハニーのアピールのため近々お店に登場する予定です お楽しみに😉 運が良ければ入手できるかも🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/06 18:31 フェローみほ フェローみほさん、コメントありがとうございます。ハチコさん、かわいかったです。大阪梅田にはタリーズが両手に収まらないほどあり、他の店舗も数軒立ち寄ってみましたが、今日のところはグラングリーン大阪店にしかいませんでした。 ハチコさんが抱えているお知らせのQRコードを読み取りましたが、エラー! よく見ると、9月11日からでした。 かわいい、欲しい、詳細が早く知りたくなりました。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🧸まゆ🧸 2024/09/06 22:28 フェローみほ なっなっなですかぁー蜂🧸💕 えー よくわからないけど 買える?抽選?えー何〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/07 01:41 🧸まゆ🧸 まゆさん、大混乱。😅 詳細はまだ分かりませんが、抽選で83名にプレゼントらしいです。🧸🐝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フェローみほ 2024/09/07 09:54 🧸まゆ🧸 対象商品お買い上げレシートに付いてるQRコードで応募、抽選でプレゼント、ってヤツですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🧸まゆ🧸 2024/09/07 11:50 退会したユーザー あー又そのパターンですか😭 要らない人も とりあえず応募してしまうやつですね😭 私みたいに本当に本当に欲しい人には 当たらないやつです😭 なんで販売じゃないのか 不思議です 販売の手段に ベアフル使うの悲しい😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フェローみほ 2024/09/07 12:13 🧸まゆ🧸 ハグミーボトルの時もそうですが…本当に欲しい方がちゃんと入手できて可愛いがっていただけて、満足してもらえる、そういう商品展開をしてもらいたいですね😡 それこそポイントで引き換えできるとか、ファンの方に確実な入手方法があるといいのに😤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/09/06 13:04 みつばちベアフルさんのお出迎えの新店舗素敵ですね 記念のバッグ入手できて良かったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/06 18:25 ジーコ 記念バッグのスイーツが楽しみです。😊みつばちベアフル🐝🧸、まるでビリケンさん(通天閣に鎮座する幸せの神様像)みたいな置かれ方しています。触覚が付いていてかわいいので頭を撫でてきました。足の裏を撫でたらよかったかなー、と後で思いました。 すると(?)、帰り道でナンバープレートが「88-88」の車が2台前後に並んで信号待ちしているのを発見しました。 こ、これは、吉兆です…。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ralikkuma 2024/09/06 12:20 お疲れ様です。 大変な混雑ではなかったですか? 有隣堂さんはいかがだったでしょうか? オープニングの今日は有隣堂さんと一緒に11:00開店ですが明日からはタリーズだけ9:00開店のようですね。 明日は皆さんに詳しくご紹介出来るよう頑張ります。 大変な人出のようですが存分に楽しんできて下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/06 19:17 ralikkuma ralikkumaさん、反応してくださりありがとうございます😭。 私のレポートはあんな始末なので、明日よろしくお願い申し上げます。🙏🙇♀️ 商業施設のオープニングってどんなだろうと一度見てみたくて、勇気を出して行ってきましたが、施設1階エントランス前でカメラを回す報道陣も多く、オープンを待つ長蛇の烈に圧倒され、いつ入れるのかと気をもみました。 有隣堂さん、店舗面積は周辺の他の商業施設にある書店に比べると広くはありませんが、コンパクトな中に個性的な書籍が様々なジャンルからセレクトされている感じで、ちょっと別格感があります。普段は実用書しか読まない私の脳は特に刺激してくれそうです。 また、広い木製テーブルで本をゆったり読めそうですので、吟味に疲れたら(疲れなくても)タリーズでドリンクを、という風に楽しめそうです。 本体のグラングリーン大阪も周りました。緑(の苗木)が一杯で、将来が楽しみです。 お天気が良ければ、ドリンクやフードをテイクアウトして都会に生まれた(贅沢な☺️)天然芝エリアでのピクニックも楽しそうです。 あ、でも、タリーズさんのお向かいがクラフトビール専門店でしたので、そちらでも良い感じのを買われて青空のしたで堪能されるのも良いかと。 大阪市内は緑が少ないと言われますが、この開発プロジェクトで梅田のこの街が緑溢れる場所に育ちますように、と願います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☕️はタリーズ 2024/09/06 12:18 レポありがとうございます😃❣️ 綺麗な店内ですね!大きな木製テーブル、良い感じです✨ベアフルもお出迎え🧸 バック、買えたようで何よりです✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/09/06 17:25 ☕️はタリーズ 雑なレポートですいませんでした。 バッグに入っていたドリンクチケット3枚全部使って(午前中に1枚、夕方に2枚)期間限定のドリンク全部頂いてきました。美味しかったわー。😋こんなにタリーズさん堪能したのは今日が初めてです。楽しかったぁ。🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ☕️はタリーズ 2024/09/07 02:44 退会したユーザー とんでもないです。 写真から素敵な店内の様子、バックも伝わってきましたら。新店舗開店は、お客様たくさんいて撮影は難しいです。 う、羨ましい限りです😭❣️ たまには自分の気の済むまで堪能したいです🥰💕 ハチコさん🧸?!可愛いベアフル🧸だなとは 思いましたが、抽選とは✨私も実物見たいです💕 ありがとうございました♡😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪熱いですね❣️って気温のことじゃなくてタリーズ出店のことです
お得な初オープンバッグもゲットされて楽しそう〜私も行きたかったですwもちろん1番客でw
レポートありがとうございました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Canard2020さん、こんにちは!
タリハロ担当のあおいです😊
わ~新店へのご来店ありがとうございます👏✨
無事にオープンバッグもゲットできたようで安心いたしました!
ハチコもいますね🤭
グラングリーン大阪店どうぞよろしくお願いいたします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Canard2020 さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
貴重なグランドオープン記念バッグ無事御購入&お得に期間限定ドリンク制覇と、新店舗を満喫されたようで好かったですね(o^―^o)♪
「タリーズハニー累計300万本突破」のお知らせ、彼方此方のタリーズさんで見かけてはおりましたが、まさか!みつばちベアフル🧸プレゼントキャンペーンなるものがあるとはぁ~!
是非ぜひ、お迎えしたい!!!!!
一足お先のお知らせ有難う存じます、これからは気を付けて、近隣の店舗を巡りたいと存じます(- -)(_ _)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハチコさんだ〜‼️
🐝スタイルのベアさん、全店ではないですが、ハニーのアピールのため近々お店に登場する予定です お楽しみに😉
運が良ければ入手できるかも🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みつばちベアフルさんのお出迎えの新店舗素敵ですね
記念のバッグ入手できて良かったです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です。
大変な混雑ではなかったですか?
有隣堂さんはいかがだったでしょうか?
オープニングの今日は有隣堂さんと一緒に11:00開店ですが明日からはタリーズだけ9:00開店のようですね。
明日は皆さんに詳しくご紹介出来るよう頑張ります。
大変な人出のようですが存分に楽しんできて下さいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レポありがとうございます😃❣️
綺麗な店内ですね!大きな木製テーブル、良い感じです✨ベアフルもお出迎え🧸
バック、買えたようで何よりです✨✨