なんでも写真館

ユーザー画像
退会したユーザー
2024/08/21 17:11

おうちでモーニング

久しぶりにホットサンドメーカーで作った

今日の朝食。

 

ベジサラダと一緒に。

 

ごちそうさまでした😊🙏

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ジーコ
2024/08/21 21:30

すてきなモーニング
ホットサンドの中はチーズとハムでしょうか?


ユーザー画像

ハム&チーズを挟む前にピザソースを塗って
焼きました🍕
チーズがいい感じに溶けて美味しかったですよ。

ユーザー画像

ハムの代わりにスライストマト&チーズも
美味しいです🍅