なんでも写真館

snow2
2026/05/12 22:52

今更ですがせっかく撮影したので

GW​に『ご褒美いちごティーリスタ​』飲みました🍓🍓

いちごソースいっぱいで、まさにご褒美!

バタバタしててすっかり投稿し忘れてました💦


明日はやっとお休みなので、新発売のクッキー&クリームシェイク飲みに行きたいけど・・・

多分一日中寝て終わります😅

コメントする
1 件の返信 (新着順)
matusko
2026/05/13 06:55

黒い画面にいちご🍓ティーリスタが鮮やかですね~✨️
私もこのティーリスタ好きで2回飲みました。
また飲みたくて昨日、一昨日も行ったけど完売🚫でした
終わっちゃったのか残念です😞


snow2
2026/05/14 22:33

コメントありがとうございます😊

🍓ティーリスタ、拙い撮影褒めていただきありがとうございます✨

期間限定は販売期間が短いのが残念ですよね💦
おかげで色んな商品にも出会えるわけですが。
悩ましい問題です。