なんでも写真館

🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 12:14

明日だね⚽️

犬🐶用見つけたけど

🧸にはちと大きかった💦

青🟦がラス1だったから我慢😣

白は沢山あったの


でもうちの らぶ君にはピッタリ❗️

洋服着せると不機嫌ならぶ君

破かれる前に脱がして🧸へ

🧸は文句も言わず着てくれます




以上 明日の⚽️の為に

ユニホーム買ったまゆでした🧸

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とこ
2026/06/20 20:38

いよいよ明日〜✨🥰
🧸さんと🐶ちゃんとみんなで応援ですね💪😊
🧸さんもよく似合ってますよ!!かっこいい〜🤩


🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 22:18

ちとデカいですが まぁまぁ良しとします👌 うちの🧸は犬sizeだとxsサイズがピッタリです!

penguinlovescoffee バッジ画像
2026/06/20 17:37

あぁ、明日!いよいよ明日!
大切な試合⚽️勝たないと!!
🧸まゆ🧸さん、ベアちゃんとワンちゃんと応援📣いいですね♪
中高サッカー部だった私、当時の同期部活動メンバーとグループLINEで一喜一憂するのが大事な試合のときの常となっております⚽️
大きな声が出て、近所に聞こえると家族から叱られるのもいつものこと。イヤ、日本中がこの試合見てるから大声出しても大丈夫←私の主張😅
明日は昼間だから騒いでもno problem!
がんばれー!!🇯🇵⚽️


🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 22:16

おーなるほどですね!私は仕事の為 仕事中売場のテレビ📺でも観に行くかな🤭怒られるって!😆

matusko
2026/06/20 17:09

チワワだ!2匹も⁉可愛い〜💞
いいですね~ベア🧸さんが居てワンちゃんも居て🤗
ウチは共同住宅でペット禁止🚫なんでワンちゃん🐕️、猫ちゃん🐱が居るおウチ羨ましいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 22:14

犬は飼うつもりなかったのですが いつの間にか2匹に😆写真もなかなか撮らせてくれないから 私の言う事聞く🧸ばかり撮っているんですよ🤭

ポイ バッジ画像
2026/06/20 13:19

ラブくんはベアフルくんと遊んでボロボロにしない子なんですか?

我が家のニャンコはゴリーズをぼろぼろになるまで遊び尽くしました
現在では全テディをタリーズドリンクプラカップに1体づつ入れて保管してあるので大丈夫です👌


🧸まゆ🧸 バッジ画像
2026/06/20 17:12

らぶ君とラテ君がいます ラテ君はおじいさんなので おもちゃは遊ばなくて らぶ君はいつも私の🧸を狙ってます だから絶対届かない所に置いてます🤭 にゃんこは高い所も登っちゃうからねー 確かにカップでガードは必要ですね