トップ > なんでも写真館 > 日々の写真 > 明日だね⚽️ 🧸まゆ🧸 2026/06/20 12:14 明日だね⚽️ 犬🐶用見つけたけど 🧸にはちと大きかった💦 青🟦がラス1だったから我慢😣 白は沢山あったの でもうちの らぶ君にはピッタリ❗️ 洋服着せると不機嫌ならぶ君 破かれる前に脱がして🧸へ 🧸は文句も言わず着てくれます 以上 明日の⚽️の為に ユニホーム買ったまゆでした🧸 ベアフル 日本代表ユニホーム サッカー チワワ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とこ 2026/06/20 20:38 いよいよ明日〜✨🥰 🧸さんと🐶ちゃんとみんなで応援ですね💪😊 🧸さんもよく似合ってますよ!!かっこいい〜🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🧸まゆ🧸 2026/06/20 22:18 とこ ちとデカいですが まぁまぁ良しとします👌 うちの🧸は犬sizeだとxsサイズがピッタリです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 penguinlovescoffee 2026/06/20 17:37 あぁ、明日!いよいよ明日! 大切な試合⚽️勝たないと!! 🧸まゆ🧸さん、ベアちゃんとワンちゃんと応援📣いいですね♪ 中高サッカー部だった私、当時の同期部活動メンバーとグループLINEで一喜一憂するのが大事な試合のときの常となっております⚽️ 大きな声が出て、近所に聞こえると家族から叱られるのもいつものこと。イヤ、日本中がこの試合見てるから大声出しても大丈夫←私の主張😅 明日は昼間だから騒いでもno problem! がんばれー!!🇯🇵⚽️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🧸まゆ🧸 2026/06/20 22:16 penguinlovescoffee おーなるほどですね!私は仕事の為 仕事中売場のテレビ📺でも観に行くかな🤭怒られるって!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 matusko 2026/06/20 17:09 チワワだ!2匹も⁉可愛い〜💞 いいですね~ベア🧸さんが居てワンちゃんも居て🤗 ウチは共同住宅でペット禁止🚫なんでワンちゃん🐕️、猫ちゃん🐱が居るおウチ羨ましいです(灬º‿º灬)♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🧸まゆ🧸 2026/06/20 22:14 matusko 犬は飼うつもりなかったのですが いつの間にか2匹に😆写真もなかなか撮らせてくれないから 私の言う事聞く🧸ばかり撮っているんですよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポイ 2026/06/20 13:19 ラブくんはベアフルくんと遊んでボロボロにしない子なんですか? 我が家のニャンコはゴリーズをぼろぼろになるまで遊び尽くしました 現在では全テディをタリーズドリンクプラカップに1体づつ入れて保管してあるので大丈夫です👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🧸まゆ🧸 2026/06/20 17:12 ポイ らぶ君とラテ君がいます ラテ君はおじいさんなので おもちゃは遊ばなくて らぶ君はいつも私の🧸を狙ってます だから絶対届かない所に置いてます🤭 にゃんこは高い所も登っちゃうからねー 確かにカップでガードは必要ですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いよいよ明日〜✨🥰
🧸さんと🐶ちゃんとみんなで応援ですね💪😊
🧸さんもよく似合ってますよ!!かっこいい〜🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あぁ、明日!いよいよ明日!
大切な試合⚽️勝たないと!!
🧸まゆ🧸さん、ベアちゃんとワンちゃんと応援📣いいですね♪
中高サッカー部だった私、当時の同期部活動メンバーとグループLINEで一喜一憂するのが大事な試合のときの常となっております⚽️
大きな声が出て、近所に聞こえると家族から叱られるのもいつものこと。イヤ、日本中がこの試合見てるから大声出しても大丈夫←私の主張😅
明日は昼間だから騒いでもno problem!
がんばれー!!🇯🇵⚽️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チワワだ!2匹も⁉可愛い〜💞
いいですね~ベア🧸さんが居てワンちゃんも居て🤗
ウチは共同住宅でペット禁止🚫なんでワンちゃん🐕️、猫ちゃん🐱が居るおウチ羨ましいです(灬º‿º灬)♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラブくんはベアフルくんと遊んでボロボロにしない子なんですか?
我が家のニャンコはゴリーズをぼろぼろになるまで遊び尽くしました
現在では全テディをタリーズドリンクプラカップに1体づつ入れて保管してあるので大丈夫です👌