トップ > なんでも写真館 > 開封 27th anniv. happy bag 退会したユーザー 2024/06/27 18:11 開封 27th anniv. happy bag 今開けてるのが無くなったので、そろそろこちらを。 今年のは、アイスコーヒーを楽しむ事をコンセプトにしたモノらしく、パッケージの説明文にも前面に押し出されています。 私的にはカッファセレモニーと、アヤルサの水出しが楽しみ。まだ口にした事がないので。 トライタン製のボトルも良い感じ。これでアイスコーヒーの持ち運びとか良さそう? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/06/27 19:23 EbineHanasakiさんのコーヒーの淹れ方レポートを楽しみしています いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示EbineHanasakiさんのコーヒーの淹れ方レポートを楽しみしています