サッカー⚽️ばっかで
すみません🙇
次の試合は見れるかもなんで
準備していくよー
キリ◯のドリンクに付いてる
おまけのペットボトルホルダー
リメイクするー

まゆさん伊藤園ので学習してるので
お手のもんです😆

ほぼ同じ大きさだったので
わきを増やすゴム探してたけど
100均には無くて 手芸屋さんかなーと
思っていたら 裾上げテープを発見
こりゃ色が合うね
今回裾上げテープで幅だししました

最初の写真
ペット用より大きさ丁度かな?
とりあえず準備OK🙆🏻♀️です
以上
やれる事はやったよ!
なまゆでした🧸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧸さんにピッタリ✨👏👏
そしてとっても可愛いです😍
⚽️ボールも一緒に準備万端ですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスです👍カワイイ💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう〜!🧸まゆ🧸さん、すごすぎ!!
ベアフルの衣装担当さんになって新作に関わって欲しい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Good idea🤩ベアさん達嬉しそうです✨🥰
サッカー見れるといいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキじゃあないですか~✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
売り物みたいですよ⚽