トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > 毎月の定番 退会したユーザー 2024/06/05 16:51 毎月の定番 仕事柄、毎月必要な書類などを作成していて、今日は伊奈にあるタリーズに来てます。いつもお世話になってます。 本日のコーヒーはKIBOタリメウォッシュドでした。ミディアム。昨年秋ぶり。 クリーンな酸味とカラメルめいたビターさのバランス。 追記 昨年9月に確かにキリマンジャロKIBOタリメが発売されてたのですが、この時はナチュラルのみ発売でした。 ウォッシュド精製verは何年ぶりかという事になります。 ドリンク いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジーコ 2024/06/06 00:08 今年のキリマンジャロ(KIBO)のお味は昨秋に比べていかがだったのでしょうか 美味しいコーヒーできっと仕事も捗ったのでしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーたん 2024/06/05 19:16 お仕事お疲れさまです。 今日のような天気はウォッシュドなのかなあ🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年のキリマンジャロ(KIBO)のお味は昨秋に比べていかがだったのでしょうか
美味しいコーヒーできっと仕事も捗ったのでしょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事お疲れさまです。
今日のような天気はウォッシュドなのかなあ🤔