トップ > なんでも写真館 > キリマンジャロ KIBO タリメ スイートウォッシュド 退会したユーザー 2024/11/01 14:49 キリマンジャロ KIBO タリメ スイートウォッシュド グアテマラシリーズを完走して次はこれ。 収穫後に一日ほど放置し発酵させて、水洗処理した豆。 昨年5月にもキリマンジャロのウォッシュド豆が発売され、クリーンな酸味とビターさを感じるバランスの一杯でした。 対してスイートウォッシュドは、パケの説明文の通り、一口目が紅茶ぽくてで上品。それにビターなのに滑らか。全然違う…! 季節柄アイスコーヒーでは試してないですが、多分合う気がする。そんな一杯でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)