トップ > なんでも写真館 > スシローとお茶会 🇭🇺でん六 2026/05/09 21:13 スシローとお茶会 今日はスシローへ 食べるのに夢中で、寿司の写真は撮り損ねました 480円の油そばが美味しかったです😌明日までの提供なので滑り込みセーフ⚽️ タリーズアンドティーでお茶会もしました。 最近はコーヒーから、少しずつお茶派になりつつあります🇬🇧🫖 お茶菓子と一緒に優雅に楽しみたいです♪ お茶会 寿司 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Yysasaki 2026/05/10 14:21 スシローは横浜最後の勤務地 瀬谷区のマークスプリングス 近隣の246沿いに在りました ので良く利用させて頂きました。 気軽に満腹食べれるので助かり ますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🇭🇺でん六 2026/05/11 23:20 Yysasaki 瀬谷区は都会なのに落ち着いてて素敵ですよね😄 庶民の味方です はま寿司はクーポンでお得に食べられますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 matusko 2026/05/09 21:54 でん六さん、お帰りなさい🙌 急な退会に驚きましたが戻って来られて嬉しいです😊 スシローはいつも混んでるし1人では入りにくいのでまだ行ってません😞 デザートも美味しそうなんですけどね〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🇭🇺でん六 2026/05/10 09:19 matusko くら寿司のほうが一人で入りやすい雰囲気がありますね。 原料にもこだわりがありますし、鮮度くんも良いアイディアです🫖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 matusko 2026/05/10 15:26 🇭🇺でん六 でん六さんはどちらも行った事があるんですね~! 調べてみたらどちらもおひとり様様のカウンター席があるそうなので、だったら大丈夫👍 カウンター席もタッチパネルでの注文も好きなので混雑時でも入れる様なら入ってみようと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🇭🇺でん六 2026/05/11 22:17 matusko いつか一緒に食べに行きましょう! グルメで食いしん坊なので食い倒れになりますよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 matusko 2026/05/11 23:54 🇭🇺でん六 楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スシローは横浜最後の勤務地
瀬谷区のマークスプリングス
近隣の246沿いに在りました
ので良く利用させて頂きました。
気軽に満腹食べれるので助かり
ますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でん六さん、お帰りなさい🙌
急な退会に驚きましたが戻って来られて嬉しいです😊
スシローはいつも混んでるし1人では入りにくいのでまだ行ってません😞
デザートも美味しそうなんですけどね〜😋