なんでも写真館

あずき
2026/06/22 10:42

バースデークーポン

曇天だと思っていたら、お陽さまが出ていたので、お出かけ〜🚇

お久しぶりにポイさんのホムタリへ✨

バースデークーポンを使い、アイスコーヒー

ゴールドミルク・氷少なめ液量多め・はちみつ・シナモンパウダー

ステッカーもいただき、感謝🌟

若々しいフェローさま方、楽しそうな笑顔でステキでした😊

コメントする
7 件の返信 (新着順)
やっち バッジ画像
2026/06/23 18:15

お誕生日おめでとうございます🎉


あずき
2026/06/24 13:15

どうもありがとうございます😊

Yysasaki バッジ画像
2026/06/23 04:20

Congratulations 🩷
Happy birthday to you.
Have a nice day.
🎯
良い波🌊乗ってんね~❗
(いつものパターン)


あずき
2026/06/24 13:15

どうもありがとうございます😊
心の波に乗りたいです🌊

🇭🇺でん六
2026/06/22 22:52

あずきさん お誕生日おめでとうございます🎉🍰
バースデーカードもトッピングもおしゃれですね♪


あずき
2026/06/24 13:14

どうもありがとうございます😊
バースデーカードだなんて、いつぶりでしょう〜 嬉しいものですね💛

ジャスミン バッジ画像
2026/06/22 22:41

あずきさん、🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊


あずき
2026/06/24 13:13

どうもありがとうございます😊

penguinlovescoffee バッジ画像
2026/06/22 22:04

あずきさん、お誕生日おめでとうございます♪


あずき
2026/06/24 13:13

どうもありがとうございます😊

とこ
2026/06/22 20:32

あずきさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨🥰
素敵な一年になりますように😊

フェローさんが楽しそうにされていると、こっちまで楽しくなりますよね🥰素敵な店舗です✨


あずき
2026/06/24 13:12

どうもありがとうございます😊
フェローさま方の笑顔に、こちらも嬉しくなります✨そして、居心地も良く💛

ポイ バッジ画像
2026/06/22 14:22

あずきさん✨
🥳おめでとうございます🎉

ポイはこれからハレザに行ってきます☕️
最近、店長さん変わったり、男性の社員君も配属されたりとフェローさんが一新されて少し戸惑っています
今まで黒エプロンの数名の若いフェローさん達も茶色エプロンに昇格できたようです


あずき
2026/06/24 13:11

どうもありがとうございます😊
フェローさま方、変わられたのですね✨
慣れておられるポイさんからすると、少し寂しい気持ちになられるのでしょうか?でも、また新しい方々と仲良く💛ですね✨