みーたん
2024/05/30 16:04
感謝でいっぱいです
お客様相談室の担当者様に、丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
以前、ショッピングモールの基の問題でタリーズアプリが作動しませんでした。豆を購入する予定でチャージをした後で、現金とPayPay残高に乏しく、本日のコーヒーをお持ち帰りしました。今後の参考に、今回の件を相談すると、
週明けにお返事をいただき、更に後付けもしていただきました。
感謝とともに、タリーズがより好意をもちました。
今日は
本日のコーヒー(カフェオレモナーレ)
もっちりホワイトロールです。
ホワイトロールのミルク感とミルクに合うコーヒーで相性バッチリ👌です。
ホワイトロールは端からくるくると取って、長〜くして食べました🤣
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは良かったです
諦めずに相談が良い結果ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もお問い合わせ窓口の方に、
気持ちが救われた、
助けられた1人です。
ありがたい、頼りになる存在です。😊🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったです❣️
みーたんさんから不満をぶつけたのではなく、誠実に報告したのが素晴らしい✨
それに誠実に対応したタリーズも素晴らしい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お〜っ
良かったです〜
素敵な御対応で益々好きになっちゃいますね♪
そして
みーたんさんの車内装が気になります〜
オレンジに白とはっ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示神対応✨
お問い合わせを大切に、丁寧に対応していただけるって、素晴らしいと思います。
私は以前某コーヒーチェーンにアカウント削除が出来なく問い合わせした際、シカトされました🤣
登録情報全部、登録したカード番号全てを記載したんですけどね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示