なんでも写真館

ユーザー画像
退会したユーザー
2024/09/04 19:42

夏の花

9月になったけど店先にはまだ夏の花が。

 

キッチンにちょこっと1輪

 

まるで小さな太陽みたい🌻

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ジーコ
2024/09/04 22:23

残暑お見舞い申し上げます


ユーザー画像

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いけどお芋ドリンクがメニューに出てくると少しずつ秋の気配を感じますね。
TULLY'Sのお芋さん美味しそう。
私も飲みたくなりました(* ´ ▽ ` *)