《 お知らせ 》「タリーズ オンラインストア」への不正アクセスのご報告に関しまして
タリーズ運営事務局です。
日頃より、「TULLY’S community Hello! 」をご利用いただきありがとうございます。
この度、「弊社が運営する「タリーズ オンラインストア」への不正アクセスによる個人情報漏洩の恐れに関するお詫びと調査結果」に関しまして、公式ホームページよりご報告がございました。
お客様及びコミュニティをご利用のみなさまには、多大なるご迷惑とご心配をおかけする事態となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
また、今回の調査結果のご報告に至るまでお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のための対策を講じてまいります。
尚、タリーズ公式楽天市場店やタリーズ公式アプリ、デジタルギフト、クラブタリーズ、タリーズコミュニティサイトは対象ではございません。
本件に関する詳しい概要につきましては、下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
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《タリーズ公式ホームページ》
弊社が運営する「タリーズ オンラインストア」への不正アクセスによる
個人情報漏洩の恐れに関するお詫びと調査結果のご報告
https://www.tullys.co.jp/information/2024/10/post-14.html
本件についてご質問やご不明な点などございましたら、大変お手数ですが下記の専用相談窓口
までご連絡いただけますと幸いでございます。
タリーズオンラインストア 情報漏洩相談窓口
電話:0120-823-182
受付時間:平日 10:00~17:00(土・日・祝を除く)
※10月20日(日)までは、土日祝日も受付いたします
≪Web でのお問い合わせ≫
https://www.tullys.co.jp/contact_us/email/input/
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投稿を表示うーん…私、対象の期間に複数回オンライン利用してた💦
だからメールも来たのか…。
一応、今回に限らずいつもマメにカードの利用状況は確認してるし、何も無いから大丈夫だと思うけど…
(でも最近、Apple/iPhoneのログイン確認が頻繁に来てて、その対策はしたけど、同じメアドだったからかな?😱)
念の為、カード会社にも問合せしてみるか。
タリーズ、好きなので今後は何事も無い様に気をつけて貰わなきゃ!!
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投稿を表示度々ショックですよね。
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