yukari
2025/11/22 14:57
クリスマスステッカー🎄
お買い物に出掛けて、タリーズに寄りました☕️
初めて飲んだかも🤭
カフェラテ❣️
まろやかで美味しかったです💓
でも注文時にもやっと感がありまして😅😅
「ホットのカフェラテ」と注文したのに。。
「ホットですか?アイスですか?」の返しが😨
強めに「ホット!」と言っちゃいました😥
それからタリーズホリデーロースト
フルボディも合わせて購入したんです。
まだステッカー配布期間だし在庫があれば自動的にもらえると思ってたんです😅
ポップもまだあったし😅😅
「シールないんですか?」って言っちゃったんです。
ステッカーなのにシールって言っちゃったから大混乱させちゃいました😰
「クリスマスのシール」って伝えたら、やっといただけました、ステッカーを‼️
私が言い間違えてたんですけど、まだ配布中ならお会計終わった時点でステッカーを用意して欲しかったです🥲
まだ昨日始まったばかりなら大混乱もわかりますが、2週間経っての大混乱はちょっともやっと感がありました😰😰
コメントする
3
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yukariさんが気にしたり、反省したりすることはありませんよ🍀
そういうこと、タリーズに限らずちょくちょくあります。
気にしない!気にしない!!
どこのお店も特別キャンペーンとか本日限りが多すぎて対応できないスタッフさんもいるのでしょう。
本日全品レジにて10%オフ、にひかれて買い物したのにそのままの値段で会計されそうになった時はムッとするというかエッ?でした。その方
はレジの打ち直しできず、先輩スタッフさんがやり直してくれました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yukariさんシール(ステッカー)あったんですね😅貴重な情報ありがとうございます🙇
私のホムタリでの扱いはもっと酷くて新人フェローのレジ打ち練習台にされるはコーヒースクールを資材の都合や諸事情等で中止になるなどほとんど中の人に近い扱いって感じです❤️まぁ開店当初から通ってはや1?年責任者フェロー様ともずっと良くしていただいてるので何とも思いませんが都会のタリーズさんではスムーズにいろいろいかないとストレス溜まるでしょう😓
とりま明日朝ホムタリで「ステッカー貰えないんですかぁ?」「**さん、未だ差し上げて無かったですか?1人1枚までですよォー」とか言われる方に1票笑笑
注文カウンター内は結構うるさくて聞き取れないフェローさん多いので大事な話しは暇な時間にレジ横から直接話すようにホムタリではしています😓
藤田さん(コーヒーマスター)また本州の端っこ担当にならないかなぁ🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yukariさん😃
もやっとする気持ちを、
誰かを傷つけない言葉で、
やって欲しい事を相手にちゃんとその場で伝えて素敵です☺️✨
文句を言うの、マイナス発信なら簡単なのに。ご自身の反省もしていて尊敬です。
タリハロメンバーなら、ステッカーとシールの存在は当たり前レベルに周知ですが…
こちらがリードして教えてあげるシーンって、ありますよね😅
今までなかったことって、忘れがちというか💦yukariさんのおかげで、その方は
後からホリデーのお豆🫘購入するお客さん達にはきっと"自動的に"の流れが出来ると思います。私もスクールでお豆をもらいましたが、ホリデーのコーヒー🫘のステッカー目当てにお豆🫘美味しいし、リピ?で買いに行こうかな🥰