なんでも写真館

どどど バッジ画像
2026/06/22 15:27

久しぶりのトビ

ほぼ真上を通過


コシアカツバメ、たくさん飛んでいるけど超低空飛行が多く^^;


ヒナが待っているツバメは忙しげに飛んでおり^^;


たぶんイソヒヨドリも飛び回っていたけど、、、



本日のコーヒー: カフェオレモナーレ、淹れたて^^

アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout


空〜

小雨がパラパラ降ったりやんだり

コメントする
3 件の返信 (新着順)
2026/06/24 00:42

カッコいい〜✨と可愛い🩷の写真ですね😆
この季節のツバメの雛、見つけたらしばらく眺めてしまいます。親が帰って来て、大きな口開けてるのも可愛いです😍

とこ
2026/06/22 20:19

ヒナ可愛いです🤩
ムクムクしてて元気に育ってますね😊

matusko
2026/06/22 15:43

ママさんの帰りを健気に待ってるヒナちゃん達の黒いつぶらなオメメがたまらないです〜🥹💕
ママさんも早く帰ってあげようと翼フル回転して向かってるかもね~