トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > 久しぶりのトビ どどど 2026/06/22 15:27 久しぶりのトビ ほぼ真上を通過 コシアカツバメ、たくさん飛んでいるけど超低空飛行が多く^^; ヒナが待っているツバメは忙しげに飛んでおり^^; たぶんイソヒヨドリも飛び回っていたけど、、、 本日のコーヒー: カフェオレモナーレ、淹れたて^^ アリクイとタリーズ宝塚北SA店 takeout 空〜 小雨がパラパラ降ったりやんだり ドリンク グッズ ぬいぐるみ 鳥 空 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 の 2026/06/24 00:42 カッコいい〜✨と可愛い🩷の写真ですね😆 この季節のツバメの雛、見つけたらしばらく眺めてしまいます。親が帰って来て、大きな口開けてるのも可愛いです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とこ 2026/06/22 20:19 ヒナ可愛いです🤩 ムクムクしてて元気に育ってますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 matusko 2026/06/22 15:43 ママさんの帰りを健気に待ってるヒナちゃん達の黒いつぶらなオメメがたまらないです〜🥹💕 ママさんも早く帰ってあげようと翼フル回転して向かってるかもね~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいい〜✨と可愛い🩷の写真ですね😆
この季節のツバメの雛、見つけたらしばらく眺めてしまいます。親が帰って来て、大きな口開けてるのも可愛いです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒナ可愛いです🤩
ムクムクしてて元気に育ってますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママさんの帰りを健気に待ってるヒナちゃん達の黒いつぶらなオメメがたまらないです〜🥹💕
ママさんも早く帰ってあげようと翼フル回転して向かってるかもね~