なんでも写真館

tk26
2026/06/23 16:40

ゴーダチーズケーキ🍰

やっぱり美味しい🧀

たまに食べれる幸せです😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
カイト
2026/06/25 10:20

個人的には1番美味しいですかね〜


tk26
2026/06/28 19:51

わかります😊
チョコオールドファッションみたいな
ドーナツも大好きな感じでした!