トップ > なんでも写真館 > 本日のタリーズ > ゴーダチーズケーキ🍰 tk26 2026/06/23 16:40 ゴーダチーズケーキ🍰 やっぱり美味しい🧀 たまに食べれる幸せです😊 フード ドリンク いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カイト 2026/06/25 10:20 個人的には1番美味しいですかね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tk26 2026/06/28 19:51 カイト わかります😊 チョコオールドファッションみたいな ドーナツも大好きな感じでした! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示個人的には1番美味しいですかね〜