なんでも写真館

Suomi
2023/12/30 20:37

水族館で

サンシャイン水族館のお店では

ソフトクリームとフロートが

楽しめるよう。

 

この日は寒くて、ホットドリンクで

過ごしてしまいましたが、

次回是非、いただいてみたいです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2023/12/31 11:59

他店舗のメニュー💕💕
やはりそれぞれ何かあると訪ねてみたくなる!!
こんど池袋いったら寄らねば👍😁
教えてくださってありがとうございます〜😊


Suomi
2023/12/31 20:14
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

入場料が可愛くないので、
水族館も楽しんでください!!!

ユーザー画像

Suomiさん
わ、そうなんですね?😅
しっかり水族館楽しまなきゃですね!👍
ありがとうございます😊✨

Suomi
2024/01/06 16:38
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

今日とか暖かいので水族館🐟🐠🦭🐡日和でしたね。
(行っていませんが。)

ユーザー画像

もう少し静かになったら(笑)行きたいです🐠
成人の日も終わったし👍😊

みさと バッジ画像
2023/12/31 00:57

限定メニュー、惹かれます〜🤩


Suomi
2023/12/31 09:41

限定メニュー、いいですよね。

みーたん バッジ画像
2023/12/30 22:08

ソフトクリーム、気になります🤔


Suomi
2023/12/31 09:41

めっちゃ美味しそうです。

きほまま
2023/12/30 20:46

すごい🎵
美味しそうです🥰


Suomi
2023/12/30 21:14

ですよね!!!